中部山梨石和編!!

そうだ山梨に行こう~!!

 

と、言うことで、今回は山梨は石和へ!!

 

石和温泉で有名な温泉街ですね(^-^)

 

今回泊まるビジネスホテルは「スパランド ホテル内藤」へ!!


f:id:iikina:20240531002408j:image

こちらのホテルはビジネスホテルでありながら、温泉施設が併設のホテルです!!

 

楽天トラベル

まぁ~スパランドの名の通り、温泉施設が凄い!!

約10種類のお風呂があり、施設奥には岩盤浴もありますね!!

 

そして、ホテル館内も、

f:id:iikina:20240531002936j:image

仮眠施設があったり、

f:id:iikina:20240531002957j:image

ゲーム施設、複数の飲食店があったり、更には、

f:id:iikina:20240531003041j:image

宴会場があり、様々な公演等が行われているようです!!

 

部屋は、和室を取りました~!!

 

f:id:iikina:20240531003345j:image

ベッドルームも良いですが、布団、和室は落ち着きますね~(^-^)

 

温泉施設が併設なので、靴を脱いで入館するのは嬉しいです!!

部屋にお風呂は着いていませんでしたが、何も問題ありませんでした!

 


 

今回は楽天トラベルからの予約で¥6500でした!

リピートします~(^-^)