東北福島いわき編!!

そうだいわきに行こう~!!

 

と、言うことで今回は福島県いわき市へ!!

 

かの有名なスパリゾートハワイアンズがあるいわき市ですね~(行ったことありませんが。。)

 

私は格安、ビジホが好きなので、今回泊まるビジホは「クレストンホテル  いわき」です!


f:id:iikina:20240521181547j:image

外観は洋館みたいな素敵な建物です!!

 

入り口付近には、f:id:iikina:20240521181647j:image


f:id:iikina:20240521181658j:image

マンガコーナーやシャンプーバー等、あらゆるお客様への対応、真心がつまっています!!

 

また、19時から21時の間にカレーサービスもあり、ビジネスマンには嬉しいサービスが豊富ですね(^-^)

 

部屋は、おまかせプランでしたが、

 

f:id:iikina:20240521182024j:image

ビジネスホテルではあまり見たことのいくらい大きなベッド!!

これが噂に聞くクイーンサイズ(*_*)??

枕が4つ並んでいます(^∇^)

 


 

 

そして、今回も一人飲みへ!!

着いた場所は、「炭焼 とり竜」


f:id:iikina:20240521201433j:image

炭火の焼き鳥、日本酒、厳選一品料理がお勧めのお店!!

店主は寡黙店主かな!?カウンターからではお声かけづらかったです(´ω`)

 

それでも料理は、f:id:iikina:20240521202249j:image
f:id:iikina:20240521202309j:imagef:id:iikina:20240521202253j:imagef:id:iikina:20240521202549j:image

もうどれも素敵!!

 


 

 

 

ホテルの気になるポイントはドライヤーの風圧が弱い、本当にそのくらいでした!!

今回の「クレストンホテル いわき」は¥5,300!!

 

 

また来たいと思うビジネスホテルでした!!

 

またね~(^-^)