中部長野長野市内編!!

そうだ長野に行こう~!!

 

と、言うことで、今回は長野県長野県市内へ!!

 

長野駅周辺にはビジネスホテルがたくさんあり、どこに泊まるかはいつも本当に悩みますね~

 

コスト重視か、コスパ重視か、温泉、朝食、駅チカ、部屋の広さ!?

いつも皆様は何を重視されてますか(?_?)

 

私は、いつも¥8.000以内で探すのが癖着いています。

 

なので、今回泊まるビジネスホテルは「ホテルセレクトイン長野」



f:id:iikina:20240609122552j:image

 

駅からも徒歩圏内で、あの観光名所である善光寺へ向かう旅行客も多いようです!!

 

f:id:iikina:20240609120847j:image

 

受け付け横にはイートスペースや、電子レンジ等があり、ウェルカムドリンクや、パン、スープの朝食サービスもあります!!

 


f:id:iikina:20240609121223j:image

部屋は、どうしても古さが気になるところ。

 

禁煙が空いてなく、喫煙室のためか、臭いが(´ω`)

今回もドライヤーの風力が弱いのなんの。。

 

充電をするためのコンセントも数が少なく、パソコン、携帯と同時に充電できないのが不便だなと感じました。

 

翌日の朝食サービスは軽食ですが、あってくれてラッキーくらいに思えれば、問題なし!!

 

そんな長野のホテルセレクトイン長野は楽天トラベルで、¥5.900でした!

 

完璧コスト重視で今回は宿泊。

近くにホテルたくさんあるから次は他で考えるかな~

 

またね~‼️