東北福島郡山編!!

そうだ郡山に行こう~

 

と、言うことで今回は福島県の中心にある郡山へ!!

 

こちらも最近仕事で来るようになりました!

 

今回宿泊するビジホは「ホテル シーアンドアイ郡山


f:id:iikina:20240520215804j:image

 

郡山駅からは少し歩きますが昭和通り沿いにあり、駐車場も隣接です!!

 

 

初めて宿泊したビジホですが、


f:id:iikina:20240520220524j:image


f:id:iikina:20240520220539j:image

街なか温泉と銘打たれており、作務衣、浴衣が貸し出しとなっています(^_^)

 

エレベーター出ると、


f:id:iikina:20240520220936j:image

ホテルと言うより、マンション(*_*)??

ウィークリーだったのでしょうか??

 

部屋は驚くほど広く、一人ではもったいないくらい広い!


f:id:iikina:20240520221646j:image


f:id:iikina:20240520221659j:image

キッチンまでありました~

 

そして、メインの天然風呂は、


f:id:iikina:20240520221811j:image

浴槽2つと、サウナがあり、お風呂もサウナも低温調整でしょうか!?

低温な分何度も何度も入れる気がしたのですが、時間が22:00までなんですね⤵️少し残念(>_<)

 

それでもこんなに広い部屋をお借りでき、ウェルカムコーヒーまで頂き、天然温泉で汗を流す(^_^)

そんな満喫をしながら ¥5900+¥150(入湯料金)

 

 


 

 

今回も満足な郡山編となりました!!

 

またね~(^-^)