東北宮城仙台編!!

そうだ、仙台に行こう~‼️

 

と、言うことで今回は東北宮城は仙台へ!!

 

牛タン、ずんだ、笹かまと美味しい食物が一杯ですね(^_^)

 

そして今回宿泊するビジホは「R&B仙台広瀬通駅前」です!!


f:id:iikina:20240612215341j:image

仙台駅からは徒歩で7分くらいでしょうか!!

 

f:id:iikina:20240612215507j:image

レセプション横にはイートスペース、ウェルカムドリンクもあり、サービス満点!

部屋着も1階から歯ブラシや、アメニティ等と一緒に持っていくようです。

 

部屋は、

f:id:iikina:20240612215728j:image

さすが、R&Bグループ!!とても綺麗な印象です。

 

 

ここまでは特に文句無く、快適に過ごせると思ったのですが、、

ユニットバスの中が尋常じゃ無いほど狭い(*_*)

びっくり!!

便器座ったら足でて、ドア閉めれないほど。。

 

後、写真見てもわかる位、デスクスペースも狭い!!

あっ、部屋全体が狭いんだ(´ω`)

 

今回は¥700払って朝食着き!!

朝食のパンは本当に美味しかった(^_^)

 

そして、今回も楽天トラベルからの予約で¥5900でした!!

 

またね~(^^)/